FC2ブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

彼女にできてアタシに・・

2012年09月02日 15:58



できないこと・・・゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。

たとえば・・
アタシは人と繋がりながら
学ぶべき部分を見逃しているわけではない

体重管理もしくはダイエットにも役立つ方法は得てきた。
そういう職業にもついてきた

そんな中改めて感じたこと・・

ダイエットは1人では非常に継続は難しい
人間心理も・・多くはあるが・・特に
M女は誰かの助けを必要としている感がある。

毎日体重の管理をされてるという安心感???かもしれん(;^ω^)

アタシがダイエットを始めた頃

「毎日体重を送ってこい」

好きな男のその言葉に嬉しさと結果を出して褒めてもらいたいという
まるで、子供心だ((笑)

上の画像はアタシではない(笑)

会社の同僚の毎日の体重報告メールに添付されてきたものだ(;´・ω・)
当初彼女は65キロあった。

「2週間アタシに騙されてみろ」

のアタシの言葉に素直に彼女は従った。

1週間で彼女は2.2キロ落とし上の画像体重になったわけだ(笑)

たしかに・・・・・

アタシと彼女の体重は10キロ近くは違うが
同じ方法のダイエット方法でもアタシは1週間で2.2キロも落ちない・・

いや・・
落とせない( ´Д⊂エーン・・・・

アタシは彼女を管理している

でもアタシの管理をする奴はいやしねぇえええ~~~


いやっ・・
アタシが彼女と多分に違うところは

素直ではないからかもしれない・・



とりあえず・・

そんなアタシの救われる事柄は

この方法で何人も結果をだし
そのうち。書籍化して印税生活してやる!!!!

ってことくらいです(@^▽^@)ニコッ

りんログ**


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog122.fc2.com/tb.php/122-0c3e9148
    この記事へのトラックバック


    最新記事


