2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

アタシは電化製品か!!ww

2012年02月26日 19:40


なんちゅうぅぅか・・
リアルに誕生日でした♪(〃'▽'〃)


ここにも綴っているように
ここ2年あの人からの おめでとう誕生日メールが続いていたのでしたが

今年は残念ながら

メールはありませんでした(´゚∀゚`;)(´゚∀゚`;)
いや・・
今更何の期待もしてなかったし
来るはずもないメールなんで(ここ大事w)
恐ろしく凹むこともなく・・・( ´Д⊂・・・

って・・
こんな事書いてること自体が未練たらたらなんですが((笑)(;^ω^)

えぇ!えぇ!
未練たらたらですよ!!((笑)



ふとっ・・
去年の誕生日を思い出しました。

去年の誕生日は一緒に過ごしてくれました。
去年の今頃はあの人との楽しい時間が満載に続いて・・

なんとなく・・
電化製品が潰れる少し前に最後の力振り絞ってめっちゃ快適に動く♪
みたいな((笑)

関係が消滅する前に
きっと神様が、そんな時間を与えてくれた気もしてます

ちょうど1年・・・
あの人に逢うこともなく

何気に切ない感じの誕生日を迎えたアタシでした(o´・∀・`o)


さっ!
ダイエットして
生まれ変わろwww


りんログ3**


コメント

  1. ヱビス | URL | -

    3日遅れやけど…

    ソッソ ラ ソ ド シー♪
    ソッソ ラ ソ レ ドー♪
    ソッソ ソ ミ ド シ ラー♪
    ファッファ ミ ド レ ドー♪
    dear~ otibichan♪
    ほんのちょびっとやけど

    元気の足しにしてな

  2. 凛** | URL | -

    ヱビス 様
    笑たww(笑)(笑)
    ありがとさんですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    当日は沢山の飲み仲間に祝ってもらってヘロヘロで帰宅しました(笑)

    ところでヱビス様はどちらからここにいらしてくれたんでしょうか ??
    また教えてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/107-1d703e68
この記事へのトラックバック


最新記事